Twitterはこちら 関連サイトリンク

【お試しセットあり】ビーレジェンドは国産・高品質で安心のプロテイン!味や種類は?

ダイエット

みなさんこんにちは。だんごまるです。

私はほぼ毎日ダイエットのお供にプロテインを飲んでいるのですが、本日1か月に1回の楽しみな時間を迎えます。

それは何かというと、

プロテインを1袋使い切り、新しい味に移行できる!

ことです。

  

私が購入しているビーレジェンドというプロテインは味が美味しく、毎日継続して飲めます。

特に甘い系の味は、甘いものが好きな私にはプロテインを飲むのに積極的になれる、とてもうれしい点です。

  

ただ、いくら美味しくても毎日同じ味を飲み続け、1か月近くになるとさすがに少し飽きてきます。

そのため、1袋を使い切り新しい味に移れるこのタイミングは、心躍るひと時になります。

  

今回はそんなビーレジェンドの味に関する話を少ししたいと思います。

  

国産プロテインであるビーレジェンド

ビーレジェンドのしっかりとした紹介については、また別の記事で上げたいと思いますので、今回は簡単に紹介したいと思います。

  

ビーレジェンドとは

奈良県にある株式会社 Real Style が製造・販売しているプロテインブランドになります。

Webページの情報によると、製造は日本国内の工場で実施していて品質面の高さが売りの1つとのことです。

特徴としては、

・豊富な味のラインナップ

・味が美味しい

・価格が安い

・溶けやすくダマになりにくい ※シェイカー使用

・届くまでが早く、丁寧な梱包

と、まさにQCD(Quality:品質、Cost:価格、Delivery:納期)の三拍子が揃ったプロテインです。

  

◆参考に、初めての方におすすめの味は「激うまチョコ風味」です!

  

新しい味「そんなバナナ風味」

サブタイトルを見て、ビーレジェンドをご存じでない方は

”え?なに、その味?”

と思われた方もいるかもしれません。

  

実はビーレジェンドの良いところ(?)の1つに

商品名がユニーク

という点があります。今手元にある商品名のリストを見ると、

・激うまチョコ風味

・すっきリンゴ風味

・南国パイン風味

・そんなバナナ風味

・キャラメル珈琲風味

・ベリベリベリー風味

・情熱のパッションフルーツ風味

・一杯飲んどコーラ風味

・めろめろメロン風味

・抹茶のチャチャチャ風味

・初恋のいちご風味

・ぴちぴちハッピーチ風味

・ナチュラル

といったように、おやじギャグ満載の面白い商品名が多いです。

  

その他にもコラボ商品で

・ペコちゃん ミルキー風味

・ワンピース 悪魔の実風味

・ドラゴンボール超 ブロリー かめはめ波風味

・北斗の拳 ラオウ 我が生涯に一片の悔い無し!!風味

・キン肉マン 火事場のクソ力風味

・ガンダム 連邦の白いヨーグルト風味

・ハローキティ ママの作ったアップルパイ風味

などなど。

  

本日から飲む味「そんなバナナ風味」は初挑戦の味で、すっきりとした味わいなのか、ミルク系の甘い味わいなのか、この文章を書きながらもワクワクしています。

  

※飲んでみた結果、好みの甘さでおいしかったです。詳細なレビューは下のリンク記事にて。

ビーレジェンドレビュー 「そんなバナナ風味」の味評価
ビーレジェンド「そんなバナナ風味」を飲んでみての感想を、簡単にですが紹介したいと思います。 筋トレやダイエットのお供に、日々の食事におけるたんぱく質不足の補助に、プロテインを飲んでいる方の参考になれば幸いです。

  

味選びが楽しいプロテイン

上述したように、ビーレジェンドは味が豊富で名前もユニークなため、選ぶのが本当に楽しいです。

コラボ系は、味の予想がついて甘くておいしそうなミルキー風味(実際においしかった!)以外、まだ手を出せていないですが、今まで飲んだものもすっきりとした味わいで運動中や直後でもゴクゴク飲みやすいものや、甘さがあり飲むのが楽しみになるものなど、毎回発注時にあれこれ迷って選んでいます。

  

私は最初、プロテインはサプリメントであり、習慣的に何の感慨もなく飲むものだと思っていましたが、

ビーレジェンドは選ぶ楽しさ・飲む楽しさがあり、積極的に継続できるのがよいです。

日々足りないたんぱく質を楽しみながら美味しく継続できるビーレジェンド。

これからも新しい味に挑戦したり、好きな味を買い増しながらダイエット生活の助けにしていきたいと思います。

今回は、詳細な紹介ができませんでしたが、またどこかで個別の味紹介やレビューの記事も作成していきたいと思います。

  

ビーレジェンドお試しセットがおすすめ

最後に、”ビーレジェンドを飲んでみたいけどどの味が良いかわからない”、”ちょっと試して自分に合うか確認したい”という方向けに、おすすめの商品があるので紹介します。

ビーレジェンドでは、13種の味が1回分ずつ入ったお試しセットが販売されています。

通常プロテインを買うと、1kgなどまとまった単位での購入となり、自分に合わない味だった場合飲み切るのが大変です。

しかしこの製品の場合、それぞれの味が1回分だけ入っているので気軽に試せて、プロテイン初心者やビーレジェンドを購入検討している方にぴったりです。

  

  

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回も読んでいただけるとうれしいです。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました