Twitterはこちら 関連サイトリンク

ビーレジェンドレビュー 「そんなバナナ風味」の味評価

ダイエット

みなさんこんにちは。だんごまるです。

先日、私が飲んでいるプロテインであるビーレジェンドの初挑戦の味「そんなバナナ風味」を飲み始めました。(ビーレジェンドの紹介やプロテイン選びの話については別の記事で紹介していますのでリンクを載せておきます。)

【お試しセットあり】ビーレジェンドは国産・高品質で安心のプロテイン!味や種類は?
プロテイン:ビーレジェンドは選ぶ楽しさ・飲む楽しさがあり、プロテインを初めて飲む方にもおすすめ! 国産メーカーで安心感のあるプロテイン。 そんなビーレジェンドの良いところを紹介していきます。

今回は、ビーレジェンド「そんなバナナ風味」を飲んでみての感想を、簡単にですが紹介したいと思います。

筋トレやダイエットのお供に、日々の食事におけるたんぱく質不足の補助に、プロテインを飲んでいる方の参考になれば幸いです。

感想1 水で飲んだ場合

まずは多くの方が飲む方法であろう「水で飲む」場合の感想です。

良い点

・すっきりとしたバナナジュースの味わい

・ほどよい甘さであり運動中や運動後ののどが渇いているときでも飲みやすい

・シェイカーを使えばすぐに溶ける

・コップに入れかき混ぜる場合でも、しっかり混ぜれば溶けきる

悪い点

・温くなると甘ったるい感じになる

まず一言。

甘くておいしい!

一般的なバナナジュースに近い味わいで、プロテインをこのレベルの美味しさで飲めるのは本当に嬉しいですね。

ビーレジェンドのシリーズの中では”すっきり系”よりは”甘い系”寄りの味わいです。

それでもトレーニング中や直後に飲んで不快になるような甘さではなく、すっきり感もあるのが良いところですね。

悪い点については、甘い系のプロテイン全般に言えることだと思いますので、この味特有という訳ではないです。

感想2 牛乳で飲んだ場合

私は、朝プロテインを飲むときは牛乳を使う派ですので、その場合についてもレビューしておこうと思います。

良い点

・バナナミルクの味わい

・甘くておいしい

悪い点

・冷えた牛乳を使うので、コップに入れてかき混ぜる場合、ダマが残る

牛乳を使うとすっきりさが消え、甘さが増します。

甘いものが好きな私にとっては、朝から甘い飲み物を飲めて1日の活力に出来るので、とても気に入っています。

甘いということで、ダイエット中のおやつ代わりに飲むのもありかもしれませんね。(プロテインを飲んだ後空腹になりにくい効果も合わさるので。)

悪い点に関しては、この味特有という訳ではなく、シェイカーを使えば問題なく溶けます。

リピートしたい味

はい、ということでかなり簡単にですが「そんなバナナ風味」を飲んでみての感想を書いてきましたが、個人的には

甘くておいしいので今後もこの味を選びたい!

私がプロテインを選ぶポイントとして、

美味しく継続できる味である

という項目が占める割合が大きいのですが、この味は大満足の味でした

毎日飲むものですので、当たりの味で本当に良かったです。

  

  

それでは今回はこの辺で終わろうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回も読んでいただけるとうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました