Twitterはこちら 関連サイトリンク

ビーレジェンドレビュー 「ペコちゃん ミルキー風味」の口コミ・味評価

ダイエット

みなさんこんにちは。だんごまるです。

  

「ミルキーはママの味」

  

みなさんはこのフレーズを聞いたことがありますか?

おそらく多くの方が1度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

  

そう、あの舌をペロッと出したかわいらしいキャラクターである「ペコちゃん」でお馴染みの”ミルキー”のCMフレーズです。

  

そのミルキーがなんとプロテインになっていました!! ので、今回はそのプロテインの紹介と、実際に飲んでみた感想を書いていきたいと思います。

  

  

ビーレジェンド ペコちゃん ミルキー風味

  

ミルキー味のプロテインは、私が愛飲する、株式会社 Real Style が製造・販売しているプロテインブランド「ビーレジェンド」の数あるフレーバーの1つです。

ビーレジェンドについては別記事で紹介していますので、よろしければ併せて読んでいただければと思います。

  

  

昨今のプロテインは様々な味があり、中にはチョコ味など甘いフレーバーのものもあるのですが、

  

ミルキーというからにはそれらよりもずっと甘いのか?

それとも少量の練乳を水で薄めたような微妙な味わいなのか?

  

今回は実際に購入し、数日試してみました。

  

  

味評価:甘い味わいでおやつ感覚のプロテイン

  

飲んでみてまず思ったのが、

めちゃくちゃ甘い!!!

  

水で溶かして飲んだのですが、本当にミルキーを飲んでいるような味わいです。

それもそのはず。

紹介文を読むと、“株式会社不二家とのコラボレーションでミルキーに実際に使われている練乳を使用し、甘さを引き出した”とのこと。

  

まさにその紹介文どおりの甘さで、ミルキー好き、練乳好き、甘いもの好きな方なら、きっと満足できる味だと思います。

甘いものが大好きな私もこの味は本当に気に入りましたので、今後何度もリピートしそうです!

  

  

気になる糖質やカロリー、たんぱく質量は?

  

「そんなに甘いならカロリーや糖質も他のプロテインより凄いんじゃないの?」

  

そう思われた方もいるのではないでしょうか?

私も購入するときには同じように思いましたので、実際にどの程度なのか確認していきます。

  

  

栄養成分表示 1食(30g)当たり

  エネルギー    119.1 kcal 
たんぱく質  21.0 g
脂質  1.8 g
炭水化物  4.7 g
食塩相当量  0.2
ビタミンC  36.9 mg
ビタミンB6  1.8 mg

  

  

嬉しいことにカロリーや糖質(≒炭水化物)は通常のプロテインと変わらないのです!!

  

それでいて、たんぱく質も21gとちゃんと含まれていますので、プロテインの役目もしっかりと果たしてくれます!

プロテインを飲み目的としては、ダイエットやトレーニングでの身体づくりであることが多いと思いますので、この栄養成分はありがたいですね!

  

  

まとめ

  

  

本物のミルキーのような甘さでありながら、従来のプロテインと同様の栄養成分である「ビーレジェンド ペコちゃん ミルキー風味」。

  

ダイエット中や身体づくりの最中で甘いものを控えなければいけない!

けど甘いものを摂りたくて仕方がない!

  

そんな方にこのプロテインはとてもおすすめです。

この甘さで満足感を得られ、プロテインのおかげで空腹感を抑えられる。

  

あなたも是非1度、試されてはいかがでしょうか。

  

  

  

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回も読んでいただけると嬉しいです。

  

  

◆ビーレジェンド紹介記事

【お試しセットあり】ビーレジェンドは国産・高品質で安心のプロテイン!味や種類は?
プロテイン:ビーレジェンドは選ぶ楽しさ・飲む楽しさがあり、プロテインを初めて飲む方にもおすすめ! 国産メーカーで安心感のあるプロテイン。 そんなビーレジェンドの良いところを紹介していきます。

  

◆そんなバナナ風味 レビュー

ビーレジェンドレビュー 「そんなバナナ風味」の味評価
ビーレジェンド「そんなバナナ風味」を飲んでみての感想を、簡単にですが紹介したいと思います。 筋トレやダイエットのお供に、日々の食事におけるたんぱく質不足の補助に、プロテインを飲んでいる方の参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました