Twitterはこちら 関連サイトリンク

【2021年の目標宣言】今年やりたいこと60選+1

雑記

みなさんこんにちは。だんごまるです。

  

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

  

  

1年の計は元旦にあり。

これを執筆しているのが1月1日の22時ということで、元旦には間に合いませんでしたが、

ギリギリ元日ということでこの1年のやりたいこと・目標を宣言したいと思います。

  

 

明確な形にすることで、達成に向けて一層頑張れる。

そんな目標宣言にしたいと思います。

  

  

方策・結果がごっちゃ混ぜの宣言ですがご了承ください。

  

  

ダイエット・筋トレ関係

  

1.現体重~+2kgをキープ(プラス分は筋肉量増加を加味)

2.脂肪率15%を切る

3.ウエスト70cm以下

4.横下っ腹のたるみをなくす

5.週5日はあすけんさんの目標摂取カロリーをクリアする(多すぎず少なすぎず)

6.毎日あすけんさんを記入

7.ウォーキング週6日

8.ジム通い週3日以上(コロナウイルスの影響次第)

9.筋トレ週5日

10.ベンチプレス重量15kgアップ

11.シーテッドレッグプレス重量40kgアップ

12.背中の筋肉をしっかりつける(見た目わかるレベル)

13.肩の筋肉をしっかりつける(見た目わかるレベル)

14.腹筋を割る

15.ポテチを週1袋に抑える

  

  

ブログ関係

  

16.1年間ブログを続ける

17.月間1万PV達成

18.月間収益5桁達成

19.Googleのトップページ記事5件

20.過去記事のリライト

21.有料テーマの導入

22.サイトデザインの整備

23.文章力向上(読みやすさ)

24.文章力向上(構成)

25.文章に個性を出す

26.アイキャッチデザインの向上

27.常にベネフィットの供給(いきなりこの記事が違いますが…)

28.週1記事以上

29.まとめ記事作成

30.記事執筆時間の短縮

  

  

その他のチャレンジ

  

31.読書2冊/月

32.投資信託開始

33.株勉強

34.YouTube開始(動画編集をちょっとでも経験できればOK)

35.音声配信検討

36.新規分野の勉強(本業)

37.固定費の見直し

   

   

趣味・生活関係

  

38.月一レベルで写真を撮りに行く

39.ロングドライブ

40.北海道旅行

41.沖縄旅行

42.九州グルメツアー

43.台湾旅行

44.海外旅行

45.本場の讃岐うどんを食べる

46.スイーツ専門店巡り

47.瑠璃光院での写真撮影(リフレクション写真)

48.自転車旅

49.温泉巡り

50.都道府県制覇度マップ作成

51.新しいスマホ購入

52.新しいPC(自宅作業用)購入

53.自宅外でのブログ作業可能なアイテム購入(軽量PC?)

54.吸引力の素晴らしい掃除機購入

55.古い漫画の廃棄

56.各種グッズの売却

57.家事の効率化

  

  

SNS関係

  

58.Twitterフォロワー様 2,000名

59.Twitterフォロワー様とのさらなる交流

60.放置しかけているTwitter外アカウントの再開

  

  

最後に

  

+1.素敵な出会い

  

  

  

  

思い当たったところを考えなし・順不同・整理なしで書きなぐってみました。

  

始める前は、20個程度でれば十分かなと思っていましたが、意外とでるものですね!

  

1年後、このうちのどの程度が達成できているか分かりません。

1つでも多くの項目を達成できるよう、1日1日を悔いのないよう過ごしていきたいですね!

  

  

1年後に成長した自分を誇れるよう、2021年を素晴らしいものにしていきます!!

  

  

だんごまる
だんごまる

  2021年もよろしくお願いします!!  

  

  

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回も読んでいただけると嬉しいです。

  

  

■関連記事

5,000文字オーバーの2020年を振り返る記事です。

  

  

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました